山本モナ

こうなると奔放というよりは不器用というかんじすらしてきましたね。
しかしモナさんは独身ですよね。二人のうち少なくとも一方が既婚者である場合「不倫」と呼ばれることになっている、というのは承知しておりますが、でもな。独身と既婚者の組み合わせの場合、自分の立場をおもんばかって逡巡する必要性がよりあるのは既婚者の方になるんじゃないのかな。
モナさんもうかつだったと思うけれど、芸能ニュースにいぱーい関連記事が出てるのを見ると、なんでここまで騒ぎが大きくなるんだろうと白けた気分になってきますね。そんなにモナネタっておもしろいのかな。意外とオジサンがフィーバー(死語)してるのかもしれないね。
それに前から思ってたけど、芸能界は古風な因習が残存していて特有の泥臭い空気が漂ってて、そこいらへんヤクザの世界と似た印象があるのね。あくまで外側から見てる一般人の感想だけど、なんかあれだわ、やっぱり異世界だなと思う。