統合幕僚学校はどうなった?

高校無償化:あす、衆院文科委が朝鮮学校視察 - 毎日jp
鳩山首相が「どういうことを教えておられるか必ずしも見えない」と発言したことから、学校視察となった模様。
ところで、統合幕僚学校はどうなっているのだろう。
民主党政権は、統合幕僚学校のカリキュラムの中身は既に把握済みなのだろうか。
2008年11月12日(水)「しんぶん赤旗」にはこんな記事が出てるんだよ。

 さらに井上氏は、田母神氏が統合幕僚学校長だった二〇〇四年に、自ら主導して幹部教育カリキュラムに「国家観・歴史観」を新設。「新しい歴史教科書をつくる会」の副会長を外部講師に招いていたこと、その講師が、「現憲法体制は論理的に廃絶しなくてはならない虚偽の体制」と主張していた事実をつきつけました。

 浜田防衛相は、「カリキュラムと中身について把握していない。確認したい」とのべました。

自衛隊内で違憲教育/田母神氏が主導 防衛相も“重大だ”/井上議員追及