ティーパーティジャパンと幸福実現党

"ティーパーティー"で検索してると、次のブログが出てきておどろいた。
ティーパーティ ジャパン(http://tea-party.jp/
7月で更新は止まっているようだが、アメリカのTea Party運動に倣った運動を日本でもやりましょう、と言っている。
左側の欄、下の方に、賛同者ブログのリンク集と思しきものがあるのだが、

いずれも、反民主党政権をうったえる記事が目立つ。
とくに、東京未来創造研究会、というのは、2010年7月12日付の記事が、これだ。

熱き参院選が終わりました!

どうにか民主党一党独裁路線は阻止できたようですね。おめでとうございます☆

幸福実現党の皆さん、そして、ドクター・中松、本当にお疲れ様でした。

残念な結果ではありましたが、次回に向けて、ますますパワーアップしてくださることを期待しています。

続ける限り、失敗はありません。


そして、このブログを読んでくださった皆さん、ありがとう☆

また、どこかでお会いできるかもしれません。

それまで、ごきげんよう〜♪

http://tokyomirai.jugem.jp/

文面からして、このブログは、ここで終わり、なのかもしれない。
しかし、「幸福実現党」というのが、まぶしいではないか。
東京未来創造研究会のブログには、UFO情報が載っているし、ムーな内実を隠す気がないところは清清しい印象さえ与える。
そういえば幸福実現党は、減税を訴えていたな。忘れていた。盲点だった。
日本のティーパーティーな動きには、幸福関係が絡んでいるのかもしれない。
これからは注意して見ていきたい。