穴あき雲

weathernews.jp

週の始まりとなる今日30日(月)朝に香川県徳島県静岡県などで不思議な雲が目撃されました。
空に広がるうろこ雲やひつじ雲に、ポッカリと穴が空いたようになっています。

 

火球といい穴あき雲といい、楽しませてくれますねえ。大昔の人ならすでに神からのお告げを受信してるかもしれないなあ。

 

 

ふしぎといえばこれも。

www.afpbb.com

続報待ちなのかもしれないけど、当局は「アートでは?」と言ってたのね。仮にそうだとしたら、アメリカは広いしこんなの運んでても知られないですむんやったらやっぱりまだまだおおらかやなあと思ったりしました。

ムー的な可能性も否定できないので、今後の展開は楽しみにしています。