オマーンの楽器で奏でられる「Chu! 可愛くてごめん」は、いくらなんでも反則すぎるだろwwwwww
— たかちょ🇦🇶 (@takacho_01) 2025年5月22日
めっちゃ良い音するんだけどwwwww#たかちょの大阪万博旅 pic.twitter.com/hfC69vdmBV
いいね! 😀
オマーンの楽器で奏でられる「Chu! 可愛くてごめん」は、いくらなんでも反則すぎるだろwwwwww
— たかちょ🇦🇶 (@takacho_01) 2025年5月22日
めっちゃ良い音するんだけどwwwww#たかちょの大阪万博旅 pic.twitter.com/hfC69vdmBV
いいね! 😀