犬が12歳になりました💐
— inubot (@inu_10kg) 2026年5月7日
生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/alAcuNmVCV
この一年を振り返りながらブラッシングしました
— inubot (@inu_10kg) 2026年5月6日
11さいありがとうね〜〜!!! pic.twitter.com/mEGZHKnQ6o
おはようさん
— inubot (@inu_10kg) 2026年5月6日
今日は犬のお誕生日前日!
11さい最後の日🔆 pic.twitter.com/aQNe2dLlvE
おめでとう! 💕 ありがとう! 🐾 🐕