北海道 国道沿いに巨大なクマさんが!

 

ひょとしてAI? と疑いたくなる動画だが、Xポストの返信など見る限り、実写だ。

クマさんも、あぶないので人里に来ず、山のクマ王国でクマライフエンジョイしてもらいたいものだが(そうもいかないのか、家庭の事情で…) 🐻