【恐怖】国道沿いで巨大なクマが歩道をお散歩していたもよう・・・
— 北海道の事件・事故速報 | 札幌発、ネットの力で嘘を暴く (@hokkaidowebnews) 2026年5月11日
北海道の国道沿いで、大きなクマが徘徊している様子が目撃された。
これは怖すぎる・・・クマよけスプレー持ち歩こう。#北海道 #熊出没情報pic.twitter.com/0hvaeHVKvj https://t.co/Hj9VGjAB2a
ひょとしてAI? と疑いたくなる動画だが、Xポストの返信など見る限り、実写だ。
クマさんも、あぶないので人里に来ず、山のクマ王国でクマライフエンジョイしてもらいたいものだが(そうもいかないのか、家庭の事情で…) 🐻