いまだ行方不明? 宮本和人高松市議

asahi.comにこんな記事が。
asahi.com:埼玉県行田市の前市長、自殺図る? 群馬の温泉で死亡 - 社会
談合への関与を疑われ悩んでいたそうだが、談合疑惑といわれて思い出したのが失踪した高松市議。四国新聞社のサイトより。

失跡市議ら書類送検−特養ホーム贈賄
2005/11/08 10:03
 香川県高松市西植田町の特別養護老人ホーム「高松さんさん荘」の設置をめぐる贈収賄疑惑を捜査していた県警捜査二課と高松北署は七日、補助金の交付先選定で便宜を図ってもらうため、同市幹部に現金数百万円のわいろを渡そうとしたとして、贈賄(申し込み)の疑いで、同ホームを運営する社会福祉法人「燦々(さんさん)会」(香川町)の小比賀剛一理事長(73)=香川町川内原=と、宮本和人同市議(55)=同市西植田町=を書類送検した。

 宮本市議は県警の事情聴取を受けていた今年六月下旬から行方不明となり、家族から捜索願が出ている。

四国新聞社

四国新聞のページには失踪した宮本市議の写真が出ている。
この事件についてはテレビの地方ニュースで特集されていたし、事件そのものは一段落がついたものと思うが、この失踪してしまった宮本市議が現れたという話は聞かない。
どこにいるのだろうか。
平成18年3月23日には、高松市議会で宮本和人議員の辞職を求める決議が出ている。
決議(平成18年3月23日提出):高松市