惠忠久(国旗国歌推進県民会議会長)

花岡の友だちなのか?

「被害者名」記し批判/産経・世界日報にチラシ

 二十二日に県内で宅配された産経新聞世界日報の折り込みチラシに、米兵による暴行事件の被害者の実名とも読める氏名を記載して被害者を批判する文書が含まれていたことが分かった。チラシの折り込みを依頼した国旗国歌推進県民会議の惠忠久会長は「氏名を記したのは軽率だったかもしれない」と話し、世界日報は販売店にチラシの回収を命じた。

http://www.okinawatimes.co.jp/day/200803231300_01.html

女子中学生に異常なまでの嗜虐性を噴出させるという点に着目して、私など頭の中で犯人と同じ引き出しに入れて整理したくなりますね。で、花岡とはお友だちなんですか?
アブナイオヤジらしいので、名前はメモしておかないとな。
んで、「惠忠久」や「国旗国歌推進県民会議」でぐぐると、つくる会Webニュースとか、日本会議国民運動ニュースが出てきてしまうんですね。
ゲッベルスも、あまりにも常軌を逸した党機関紙にはしばしば悩まされていたそうですが、このままではつくる会日本会議もそうなりますよ。
どうなるか見てみたい気もしてきますけどね。

追記

日本会議のサイトのリンク集には、クライン孝子先生ホームページへのリンクがありますね。。。
http://www.nipponkaigi.org/0000/link.html (下のほうにある)
選ぼうよ。リンク。頼むから。