週刊金曜日、上西小百合が維新の会について語る

週刊金曜日 2016年 10/14 号 [雑誌]

週刊金曜日 2016年 10/14 号 [雑誌]

目次はこちら http://www.kinyobi.co.jp/
まずは齋藤陽道「それでも それでも それでも」の普段見過ごしていた蜘蛛の巣を写真に撮ってみると“神話への入り口”が見えた、ほんとなんともいえない一瞬が切り取られています。ぜひ、ご覧になって。
そして、上西小百合インタヴュー。「今日はようやく、イロモノではなく正面から私の話を聞いてくれる取材が実現したと思っているんです(笑)」と語り出す上西議員。彼女は「猪瀬さんも東国原さんも維新の別働隊です」と言い切っています。なんでそうなるのか? それは、週刊金曜日を読んでみてください。