Queen - Queen In The 70s


Queen - Queen In The 70s

 

 

クイーンはやたら太っ腹で、ほとんどの曲や動画は公式から放流されている模様です。

 

www.youtube.com

頭の切れる人たちだから、そうしたほうが結果プラスになるとちゃんと読んでるのかもね。

 

映画「ボヘミアン・ラプソディ」、本日4ヘミアンしてきました。封切り公開時に何度も映画を見に行ったのは初めての体験です。この年になって初体験させてくれるなんて、フレディはさすが観音様だとかわけのわからない歓喜感激感謝に満たされた年末となりました(笑)。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」ですが、よく出来た時代劇だったということでしょう。ウェルメイドなので、安心して楽しめますが、批評家連があんまし誉める気にならないのもなんとなくわかるかなあ。でも、「L.A.コンフィデンシャル」なんかはアカデミー賞で作品賞にノミネートされたりしてましたんで、「ボヘミアン・ラプソディ」も作劇の見事さはちゃんと評価されるといいなと思っています。