日教組集会拒否 プリンスホテルに賠償命令

日教組集会拒否で賠償命令/プリンスホテルは「制度無視」 - 四国新聞社
この判決は妥当だと思う。
しかし、世の中にはいろいろな人がいる。(例:http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/
裁判所の決定に背いてまで日教組を排斥したプリンスホテルに好感を持ち、ますますプリンスホテルをひいきにしてくれる方々もいるだろう。自民党さんはグランドプリンスホテル新高輪でずっと党大会をしているそうだし(参照)、日教組と戦い続ける中山成彬先生の講演会などすてきなイベントに利用してもらえる頻度が増えるのではなかろうか。
中山成彬http://www.nakayamanariaki.com/
だいじょうぶ。だって、プリンスホテルには自民党さんがついてるんだもの。
というわけで、プリンスホテルは何の心配もいらないんだから、賠償金を全額支払い、すみやかに全国紙へ謝罪広告を掲載していただきたい。