「グランドセオリー」トンデモ大ブレイクの予感

ネット漫遊中に偶然出会ったのだが、トンデモウォッチングに無駄に時間を費やしてきた者として、見過ごせない物件。
GRAND THEORY - るいネット http://www.rui.jp/shop/shop.html?p2=0
私が知らなかっただけで、既に敏いウォッチャーは目をつけているものと思われるが、ひょっとしてまだお気づきになっていないウォッチャーもおられるのではないだろうか。
ぜひとも要チェック!
上のページに感想トラックバックを送ってきているブログを見ると、これが日本のナチスの胎動かと思わずにはいられない。

追記

ブックマークで教えてもらったのだが、老舗のトンデモだそうだ。
私が知らなかっただけ。 orz
でも、幸福の科学などにくらべると、知名度低そうだし、それだけにトンデモと気づかないまま引っ張られる人もいそうですね。