山本太郎と東スポ

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/200284/
山本太郎は現在、この記事の写真で見られるタブレットに映る文面を参考にしたらしい文面のネット上に書き込まれている「手紙全文」は捏造である、と主張している。
新党 今はひとり - 山本太郎http://taro-yamamoto.jp/
なんだかよくわからないが、ネット上に書き込んだのがどこの誰かもわからないので、その「手紙全文」については不明。
で、それとは別に、山本太郎東スポのこれまでの関わり方には思いを馳せてしまいましたよ。よく覚えてないんだけれども、スポーツ紙の取材はよく受けてましたよね。
「手紙全文」、読める可能性があるのは、取材してタブレットで手紙見せてもらえた人かなあ、などと、想像が広がります。
件のお手紙ですが、公開してもいい内容であれば、山本太郎が公開すればいいと思いますよ。誤解されるよりいいのでは。