ESPIOを読んで初めて知ったこと

永田メール事件追っかけの途上で引っかかってきた物件。きっこ関連になるのでしょうか。松永英明という有名ブロガーがいて、松永はきっこの日記に関わっているのではないかという仮説がたてられた(参照)。その仮説については、松永氏が反論している。
「きっこの日記」についての松永の分析のまとめ(絵文録ことのは) コメント欄にも書き込み有り
ところが松永氏に対してはもうひとつの推測が出された。松永英明河上イチローではないかというものだ。松永=河上について、ESPIOでは裏づけを取った事実として断定。さらに別のサイトで次の記事も出た。オウム事件に取り組み続けている滝本弁護士によるもの。
「F君」(日常生活を愛する人は? - 某弁護士日記)
松永英明河上イチロー=F、ということなのだが。
上の3つの名前、いずれもネット上では知られた名前らしいのですね。私は今回ESPIOを読んで初めて知りましたが。これは、だから、オウマーのサイトに行った方がいいような話になってるということなのでしょうか?
VAJRAYANA真理の探究
永田メールのおかげでネット上を迷走して辿り着いたのはオウマーの園だった……。
追記:松永氏の名前を秀明と打ち間違えていたのを修正しました。正しくは松永英明でした。失礼しました。2006-03-11
追記:滝本弁護士のサイトで本名を出すのをやめたのにならって、本名からFという表記に変更しました。2006-03-13