筒美京平と弘田三枝子の超アップ

2005年6月24日金曜日、BS FUJI の『 HIT SONG MAKERS 〜栄光のJ-POP伝説〜:筒美京平 前編 』にて、これまであまり顔を見ることのなかった筒美京平の異様なまでの大アップと、メークとライティングとカメラの技術を見せつけるような弘田三枝子の大アップが見られました。テレビ東京とはかなりちがった弘田三枝子解釈でした…。
歌も歌ったのですが、アレンジが夜の静かな時間向けで、歌い方もそれにあわせたかんじでした。口の開きに難がある印象は変わらないのですが、声を抑え気味にした良さで聴かせていた。
稀代のヒットメーカーがこれまでの仕事について語るわけですから、おもしろいのは当然、みたいな番組でした。後編が楽しみです。