民主党はそろそろ小沢離れをしないと

小沢氏側に強制捜査/個人事務所や陸山会捜索 - 四国新聞社
2ちゃんねるのニュース板覗いてみたら、やっぱ盛り上がってて、小沢ネタ受けがいいな、と。で、中に「大雪の日に政変が起こる」という主旨の書き込みがあって。なんかこわい想像が広がりそうだったり。
小沢一郎には金に関する疑惑はずーっとついてまわってた印象もあるので、やっと調べられるのか、みたいな気もしてたり。
この先どう展開するのか、まだわからないんだけど、民主党は本気で小沢離れを考えたほうがいいんじゃないかな。参院選だって、いまの勢いで、それぞれの議員、候補者が、地域を回って状況を調べて、地元の有権者の声を聞いて、それに応えるべく活動すれば、小沢に頼らずとも大丈夫なんじゃないの。小沢のパワーを甘く見過ぎてるかしら。
共産党大会のニュースも出てた。
志位氏「政権期待外れ」/4年ぶりの共産党大会で - 四国新聞社
小沢ニュースばっかりじゃなくて、共産党のニュースもテレビでもっと取り上げて欲しいよね。