こーいうこというと怒られるんだろうけど

AFP:仏極右党首、スカーフ着用拒み物議 レバノンイスラム権威訪問で http://www.afpbb.com/articles/-/3118717
男だったらこーいうトラブルなくて済むんじゃない? と思ってしまうのよね……
それと
AFP:小児性愛を容認? 米右派ニュースサイト編集者、発言炎上で辞職 http://www.afpbb.com/articles/-/3118731
私が聞いた範囲では、マイロは自身の少年期の出来事を語っていて、思い出話として聞く分には、こういう人だっているだろうし、いてもいいよねくらいにしか思わなかった。全体からすれば誤差の範疇内になりそうだけど同じような人は男女問わずいるだろうし、そういう人たちにはマイロが語るのを聞いて救われたような気持になる方がいてもおかしくないよね、とも。
マイロはほかでも小児性愛一般について自分の見解を述べてそれが顰蹙をかったのかもしれませんし、もともと自分から進んで炎上芸人志願してるような人物に見えていますので、こういう帰結も織り込み済みの上でのパフォーマンスだったのかもしれません。
やはり小説や映画みたいな形でないと語れないことはある、ということになるのかな。