安倍首相が、岡崎久彦、屋山太郎氏らと懇談

「再チャレンジに成功」=そのまんま東氏当選で−安倍首相
1月22日23時1分配信 時事通信


 安倍晋三首相は22日夜、首相公邸で岡崎久彦元駐タイ大使、政治評論家の屋山太郎氏らと懇談した。出席者によると、宮崎県知事選で元タレントの東国原英夫氏(そのまんま東)が当選したことが話題となり、首相は与党推薦候補が敗れたことにショックを受けた様子だった。ただ、首相は「そのまんま東氏は再チャレンジに成功した。自分の再チャレンジ政策はそういうものなんだ」とも述べたという。 

最終更新:1月22日23時1分
(引用元:Yahoo!ニュース)

なぜか見出しにはそのまんま東が出てますけど、しかも単に首相はこんなことも言ってたよという又聞きのおはなしで。でも、あれだ。いや、これも妄想なんですけど。ひょっとして、映画「南京の真実」について語り合ったのではないかと想像してしまいました。
チャンネル桜の「南京」映画賛同者リスト(クッキーと紅茶と(南京事件研究ノート))
安倍さん関係、参院選については↓の記事がおもしろかったです。
参院選:民主党が勝つと憲法改正!? (かみぽこぽこ。)