小沢よりかんぽの宿疑惑を!

小沢代表の第1秘書逮捕/西松建設から違法献金容疑 - 四国新聞社
大きな事件にはちがいないんだけど、小沢一郎とはこんなことが周辺から噴き上がってもなんのおどろきもかんじさせない政治家だったはず。民主党、ショックかもしれないが、仮に小沢がダメになっても大丈夫、むしろこれを機会に小沢の持ち込んだ負の要素を一掃するくらいの根性が欲しいところ。
それより、この事件のせいで、かんぽの宿疑惑追及にはじまる郵政民営化見直しが影が薄くなったりしないか、心配。テレビや新聞で大きく取り上げられ続けないと、疑惑追及の勢いが殺がれるかもしれない。杞憂かしら。郵政民営化疑惑追及チームにはとことんやってもらいたい。