林由美香死去(享年三十五)

asahi.com: AV女優林由美香さん遺体で発見、死因不明
2005年06月30日09時46分
 アダルトビデオなどで活躍した女優林由美香(はやし・ゆみか、本名・小栗)さんが、都内の自宅で亡くなっていたことが29日、分かった。35歳。電話に出ないことを不審に思った母親が28日未明に1人暮らしの自宅を訪ね、死んでいるのを発見。警察などに通報した。自宅は施錠されていなかったという。死亡日時、死因など詳細は不明。警察は行政解剖したが、事件性はないとみている。27日が誕生日だった。

ご冥福をお祈りいたします。
映画『由美香』は話題になった。まだ見ていないんだけど、雑誌のインタビューに答える林由美香は目が大きくて三白眼気味で、年齢より幼く見え、話はとくに格好をつけるようすのない淡々としたものだった。その写真では、目のでかい顔がかなり印象に強く残ったのだけれど、『借王』シリーズの一作に出ていたのを見た際の印象は、服を着ているとぜんぜん目立たないのですね。特にきれいだとかかわいいとかいう印象もないの。ハダカのシーンでやっと「ああ、ここで出てるわ」となる。
AV女優さんの場合、非アダルトの映画に出ると目立たないで終わるというのはありがちなのではないでしょうか。AV、じつはちゃんと自分で買ったり借りたりして観たことがないので、私があらかじめもっている「印象」というのは雑誌で見かけた写真ということになるんですが。
新東宝/映画史 林由美香

遺作は『「四谷怪談」でござる』

http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/20050630/1120107073

新聞記事では触れられていないが、「超」怖い話THE MOVIE闇の映画祭に収録された、快楽亭ブラック初監督による小品「四谷怪談でござる」のお岩さん役が、遺作となった。

↓で見られます
http://chokowai.netcinema.tv/movie/movie2.html
快演してるじゃないですか。惜しまれます。
追記:さらに撮影済みのものがある可能性が(引用元サイトより)

遺作あった、9月に公開

成人映画「ミスピーチ 巨乳は桃の甘み」(製作:大蔵映画)
goo ニュース:林由美香さん遺作あった、9月に公開