愛用バトン

いつもすてきなケーキを見せてくれる「月光ワルツ」(id:xavi6)さんから愛用バトンがまわってきました。
バトンはまわせそうにないですが、読んでて「自分は何使ってったけ」と思ったりしたものを書いてみますね。

財布
ベネトンレディース財布花柄版押しオレンジ色
眼鏡
あらためて見てみるとレンズにけっこう傷がついているのに気がついた。見るのに不自由はないけどもう長いこと使ってるし、どこのかもわからない。そろそろ新しいのに買い換えたいですね。
シャンプー
大島椿のEXシャンプー&トリートメント
ボディソープ
固形石鹸(もらったの使ってるからいろいろ。香りがきついのは苦手)
スニーカー
歯磨き粉
アパガードスモーキン
リップクリーム
メンソレータム
マフラー
白地にチェック柄のがあるけど、ほとんどしない。
自転車
ママチャリ
頭を乗せる通常枕の他、枕アザラシとプーさんクッションが寝台に常駐。
タバコ
マイルドセブン・エクストラライト
コンビニ
ローソン
お茶
ペットボトルは爽健美茶。ケーキ食べる時はコーヒー。
飲料水
六甲のおいしい水
手帳
香川県民手帳を日録用に使ってみているところ。普段持ち歩くのは手帳というよりメモ帳。
お酒
ビール
その日の気分によって変わるのですが、今はお財布の色にあわせてオレンジ。
セミロング