土屋敬之東京都議会議員に民主党が離党勧告

週刊金曜日』2009年11月20日号の「金曜アンテナ」より。金曜アンテナはウェヴウェブ上で読めます。
金曜アンテナ(2009/11/20)http://www.kinyobi.co.jp/backnum/antenna/antenna_kiji.php?no=885
瀬下美和 (ジャーナリスト) の記事に寄れば、民主党東京都連は10月28日に離党勧告を出した。土屋敬之は「私のような保守革新派政治家は、自民党ではなく民主党にいるからこそ輝く。マニフェストへの指摘が離党勧告にあたるほどの法的根拠はない。訴訟はもちろん徹底的に闘う」と言っているとのこと。詳しくは金曜アンテナを読んでください。
自称・保守革新派政治家、土屋敬之のサイトはこちら http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/
民主党には他にも「保守革新派」がいるのではないかと思うのですが、どうでしょうか。吉田康一郎東京都義は在特会とコラボしてますよね。吉田都議も「保守革新派」なのかな。
吉田康一郎Web http://k-yoshida.jp/index.html
日刊ベリタ:インターネット上に流れている東京都議会議員吉田康一郎氏の発言を紹介 「在日特権」「不逞朝鮮人」といった言葉が並ぶ http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200906300635402
「金曜アンテナ」、誌面がリニューアルされて、すっきりして情報量も増えたみたいだし、「さらん日記」は毎週楽しみにしています。だけど、ちょっぴり寂しいのが、カブトムシのイラストがなくなっちゃったことかな。私はあのカブトムシが好きで、『週刊金曜日』を買うとまず彼を眺めるのが楽しみだったから。立ち上がって発信してる姿も健気だが、下側の寝そべってるときの姿、とくに後ろ足の流し方がなんともいいかんじだったんですよ。彼に会えなくなったのは寂しいけど、昔の号で保存してあるものもあるので、そこに彼もいますから、大丈夫ですね。
カブトムシさん、長い間、ごくろうさまでした。