小池ゆんゆん

Twitter ecoyuri 7:01 AM Nov 26th
http://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039
2009/09/21 No.046 小池百合子メールマガジン『 e-コムネット 』
http://www.yuriko.or.jp/mail_m/090921.shtml

(゜o゜)  (゜o゜)  (゜o゜)

これはもう、右翼でもなければ、保守でもない。
町山智浩氏が指摘しておられるように(参照)、電波系、である。
電波系。上で見られる小池の淡々とした語り口から察するに、小池には共にあのようなことを語り合う政治家仲間がいるのだろう。だからこそ、ああも自然体で電波語りができてしまうのだ。だって、だって、いつもお友だちとこういう話、してますもの。お友だち? あなたなんかは会えないようなエリートよ、当然じゃない、私の仲間なんだもの。
おそらく電波系政治家は、党派を超えてけっこうな人数存在している。そして、言うまでもないことだが、電波系政治家が増殖すれば、国が傾く。
こんな連中がでかい面で保守を自称していられる日本の政界。なにか、こう、陛下に申し訳ない、そんな気持ちになり、血中右翼濃度が上昇してくる、そんな夜でございます。