金光翔「首都圏労働組合 特設ブログ」も読めなくなっている

首都圏労働組合 特設ブログ(http://shutoken2007.blog88.fc2.com/blog-entry-36.html
金光翔「私にも話させて」の記事が消えている(http://d.hatena.ne.jp/nessko/20111116/p1)の続きになりますが、ブログは全部閉じてしまったのだろうか。
ネット上で読めていた頃は、痛いところを突かれたなとか、いやそうではないんじゃないの? とか、うわーよく言ってくれました! などなど、現在進行形でいろいろなことを考えられるブログを書いてくれている人の一人だったのだが、こうしてネット上から姿を消されてしまうと、あれは予言者だったのかなという気がしてくるのがふしぎだ。
民主党政権について、彼が書いていたことは、かなりの面で当たってきていないだろうか。
金氏のブログが消えたことが、後で振り返ると転換点だった、なんてことにならなければよいのだが。