長谷川豊?

はてなブックマークで上位に来てるの見て初めて名前と存在を知った。
それで、元フジアナ、が肩書らしいんだが、もうこの名前出たら読んだらあかんのやなと認識しました。
とにかくページヴュー稼ぎたい人なんでしょ? そういう人いっぱいいるけど、臭いでわかるから、見ないのね、だいたいつまんないし。

関連

一般社団法人 医信 http://ishin.or.jp/
長谷川豊が理事をつとめている。
# なぜか村上龍の某小説を思い出した。いや、わりとゆるい連想なんですが、小説の登場人物は基本いい人になってたし。ただ、村上龍が小説に書くと、そこに表された事象で凶事が起こるというのがファンとして経験的に重なってるので、ちょっとぴくつきましたわ。まあそれはそれとして今後一切、長谷川豊には私ネットで触れたくない。