田母神WiLLデビュー

オトナの常識『月刊ウイル』新年特大号、目次を見ると、主役は田母神だ。
http://www.web-will.jp/latest/index.html
田母神独占手記について、江川紹子ジャーナルがブログで取り上げていた。

彼は、今後テレビに出たり、講演会なども予定されているという。彼に共鳴している人も少なくないようだ。ただでさえ、威勢がよく、シンプルな物言いが受けるご時世。彼の単純明快さは、受ける要素があるのかもしれない。

Egawa Shoko Journal: 田母神発言・その単純明快さが危ない

記者会見で「そんなの関係ねぇ!」と言っちゃったり、東大での講演でも笑いを取るようなことを喋ったりしたそうで、テレビに出てどんな風に喋るのか、ちょっと気になる。バラエティ色の番組だと、田母神がトンデモ発言しても、おもしろがって終わりかもしれない。みんな笑って見ながらどっかが麻痺していくのかもしれないな。
それにしても、田母神は出られて鳥肌実が出られないテレビというのもなんかおかしくないか。